■ユニオン通り商店街 新年会 (2012/1/10)
2012年1月10日(火)ユニオン通り商店街の新年会が盛大に「ハロードリー」で行われました。
今年のユニオン商店街メンバーの自己紹介と、ダーツ大会、オークションなどが催され会場は大盛り上がり!
各商店様からご提供頂いた料理は大変美味しく、お酒も進みなごやかな雰囲気で組合員同士コミュニケーションの時間を楽しんでらっしゃいました。
とっても仲の良いユニオン通り商店街の皆様です。今年もユニオン通りでは様々なイベントを開催していきますので、その際には是非お立ち寄り下さいネ♪

シフォンケーキやピザ、いなりずし等…。 今年も各商店様から料理のご提供頂きました。
始まる前にしばし談笑。 買取王HEROとみや・じぇんぬ食堂の方達です。
みんなお酒でカンパーイ〜♪ 盛大に乾杯〜♪
仕事を終えてかけつけた方たちに向けて乾杯☆ 思わず笑顔で終始和やかムード。
松本写真館の松本理事長のご挨拶。 ブロックごとに自己紹介。
マイクを片手に謎のお酒を勧めます。 そして恒例のダーツ大会スタート♪
今年のダーツの景品を紹介☆ 気になる点数は??
今年はオークションも開催!
最終的にはジャンケンで…。
賞品を見事ゲットしたのは買取王HEROの方でした!
2012年もユニオン商店街一同頑張りますので、宜しくお願い致します。