女性に人気の雑貨ショップは男性も楽しめる!今回は、卵が目印のハンプティーダンプティーからインテリアグッズを紹介!

No.1 優しいサボテン
1,296円


このサボテン触っても全然痛くない!
本物そっくりで、チクッと刺さらないので触ってしまったとしても安心!
もちろん特別な管理もいりません。お部屋に飾ればなんだかほっこり!
癒しのサボテンいかがですか?

No.2 空気をキレイにする植物
1,944円


ネオコールプランツ! ネオコール(土)でキレイに!
炭のパワーで消臭!通気性・吸水性に優れ、お手入れ簡単!マイナスイオンを増加!
植物でキレイになるクロズイモ、サンセベリア、テーブルヤシを発見!
部屋に役立つ植物は必須です!

No.3 サキュレント プランツ
消臭アーティフィシャルグリーン  907円〜


大人気の植物を本物の様に再現!
CT触媒加工が施されており、置いておくだけで抗菌・消臭・防汚の効果を発揮!
光の無い暗いお部屋でも効果を発揮します。
この触媒反応は半永久的に持続!

No.4 エアプランツ
972円〜


テレビでも取り上げられた不思議な植物!
空気中の水分を吸収して成長しているので、土に植えなくても大丈夫。
ボトルがセットのキットを使えば、オリジナルのエアプランツボトルが作れます!
オシャレなインテリアと相性バツグン!

NO.5 ミニ盆栽 648円〜5,400円
うけ皿 216円〜864円


“手のり盆栽”が人気!
手のひらサイズの癒し系は手のひらにちょこんと収まる、小さな小さな盆栽。
自分好みを見つけて、ずっと側に置いてください。
器はなんとすべて一点もの!

【番外】枯れない愛
1,296円〜


サボテンの花言葉は「枯れない愛」
恋人やウエディングの贈り物に人気の「ハートホヤ」は、ほとんど水あげ不要。
葉脈が浮き出てきたら、霧吹きをすればOK。
売場ではサボテンの品数が豊富!

話題の水素水・水素スパ


人気のコーナー!『水素水・水素スパ』
活性酸素を退治する味方!売筋品が揃っています。
水素水は女性だけではなく、男性でも飲んでいる方が多く、それなりの理由がありそうです。
スタッフの方もいちおしです。
売場には、冷えている水素水があるのですぐ飲めます!

・水素水 1本300ml 216円

今年の夏は『タオル』が充実しており、「スポーツタオル」が新登場!
さらに、『海を感じるお部屋に!ブルーでまとめる海系スタイル!』コーナーでは、
ジーンズ系のクッションが人気。あっという間に品切れの予感。
女性に人気のコーナーは、美髪にこだわる日本産ブランド『La CASTA』。
それ以外にも、様々な雑貨等の品数がスゴイ。
男性一人では入りづらいイメージですが、全然OK。買物が楽しい!

★取材協力★ FKD宇都宮店 1階 ハンプティーダンプティー住所:〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町237 TEL:028-623-5111(代表) 営業時間:あさ10:00〜よる9:00

▲上へ戻る