TOKONATSU FACTORY WEB SITE

TRAVEL EVENTS

金と時間があるならば 世界中を旅してみたい
今は大好きなアメリカ 特に西海岸をせめております




仲間との旅もまた面白くもっと色々なところへ
デザインと色使いの勉強をしたい








自然のすごさを感じる その瞬間 生きてる悩みなんて
なんて小さいんだろうと このアメリカの大地をみて
またいろいろと前向きに生きれる





ここが海のソコだったなんて信じられない







一歩踏み出さないと 何も始まらない







でもその一歩が命取りになることもあるよね







気張らず 慎重に生きればいい



 
おりゃーー

カーメーハーメー





破!


こんなふざけた生き方が 楽しい






ホント バカ(笑)


 







生きてるうちに 来てみたかった アンテロープキャニオン

砂と水の融合でできる







俺達 カッコいい行き方を探しに来た







RONG BEACH









ベニスビーチは ストリートパフォーマンスの発祥の地とも言われる場所





LAのこの感じがたまらなく好きな自分がいます

     
     
     






<<戻る

Copyright(c)2017 Tokonatsu Factory All Rights Reserved
Web Site