TOKONATSU FACTORY MOTO
WEB SITE


 
2005 USA
 管理人なりなりの愛車。

 前後マルケージにとBEETのレーシングチタンに
 常夏サイレンサー
 リアサスもオーリンズと定番ないじり方です。
 乗りやすく 素直なバイクです。
なりなりギャラリー
2005 USA
 2005年に LAに行った時の画像です。
 まるで映画のワンシーン
 本場のバイクナイトに感動〜(T_T)
 まじすごい台数ほとんどが
 日本のSSマシンでした iconも人気!
 うちらも負けてられへんな〜
 奥に見えるカフェはローラーブレード履いた
 おね〜ちゃんがコーヒー運んでたよ〜
SocalBikeNight.com ※そのうちUPします




     
     

   URBAN RYDERS

日本を代表する ストリートモーターサイクルチーム
メンバーは全国にいて 交流を深め 海外とのつながりもある
ここ地元栃木でもメンバーも多い

年に数回やる TOKYO BIKE PARADEは見もの
数百台のお洒落なライダーが集結する
「バイクはファッションの一部だという」これが彼らのこだわりの一つ


     
ちょっと動画古いけど いい感じのイメージだと思います


 
 



<<戻る

Copyright(c)2014 Tokonatsu Factory All Rights Reserved
Web Site