IRIYE オリジナル スピーカースタンド
 
ミニクーパー用 

 木製のハンドメイド品。      木目のインテリアにジャストフィット。
取り付け簡単 ドライバー1本。 インパネに穴を空けずにボルトオン

納期はハンドメイドのため御注文後約1週間位です

MSK−10,(10cmケンウッドスピーカー付) ¥19800
値下げ断行! MSK−10¥19800円をナンと!!¥14800円に


パッシブネットワーク改造。

私の愛用しているパイオニアのTS−V017A改造録

そのー1

 コストパフォーマンスはとてもいいのだけれどちょっとトゥイーターが出す
ぎるので純正のネットワークのアッテネート回路をまず改造してみました。
図ー1のセメント抵抗3個を外し。図ー2替わりに4個のセメント抵抗を組
み込むと
大体マイナス18db位落ちたはずです。かなリ聞き易くなりますよ。
注意事項
 トゥイーターのアッテネイト切り替えスイッチは図−1のように向かって左側に固定する事。
    アッテネーターのセメント抵抗が接着材でかなり頑固に付いてるので取り外す時は気を付けて!

  セメント抵抗の誤差は10%見て例えばDの32Ωは約29オームから35オームまでOKです。
      5W以上のセメント抵抗を使うこと、ちなみに私は
ACは3.8ΩBは5ΩDは30Ωを使っています。
       ご自分で出来ない方は下記の住所に送って頂ければ部品台込み送料別¥4000円にて作成します。

A=4Ω B=5Ω C=4Ω D=32Ω
ご質問及びご注文はまたは028−624−8856