シトロエンBX 16TZI 平成4年7月登録
車検 平成17年7月14日まで。


BX16TZIです。

車高を最大にした状態です。

左後ろのプロテクタはずれいています。部品はあるので、両面テープで修理可能です。

荷台です。かなりの収納力あります。中にあるのが、はずれたプロテクターです。

フードの塗装は、少し色が変色しかけています。が、私は気になりません。

運転席です。結構きれいだと思います。

RR席です。こちらも結構きれいです。ヘッドレスもついています。

走行距離です。トリップメーターはノブを押しても000にもどりません。

CDプレーヤーです。MP3も聞けます。購入してからおよそ2年です。

ナビです。購入日は平成11年2月です。アルパインN055VSです。

ブリジストン レグノGR7000。購入から2年、走行距離は約1万kmです。
このタイヤはいいタイヤです。静かで、乗り心地もよいですよ。

山は8分山ぐらいではないでしょうか?主観が入るので写真で判断してください。
100円玉は車とは別ですので、タイヤについてくるとは思わないでください。(^.^)

エンジンルームも写真に納めました。バッテリーは、1年前に交換しました。

マツダの正規輸入車です。当時、西武系とマツダ系の2系統ありました。

エンジンの下を撮りました。変なにじみは無いと思います。

ドアミラーは、標準は電動リモコンでしたが、前ユーザーが左ハンドル用の手動ミラーに
変更しています。角度あわせが、ちょっと面倒ですが、大きな不具合はありません。