お茶の田代園

田代園1田代園2

お茶が出来るまで
田代園のご協力により、取材ができました。お茶のできるまでが良く分かります。
きっとあなたはお茶が飲みたくなる・・""""^_^""""


国道16号線沿い入間市にある田代園です。狭山茶の専門店です。
田代園のHPができました。(^^)//"""""" ぜひ見に行ってください。
色は静岡、香りは宇治よ、味は狭山でとどめ刺す」ということばの通り、味はぴかいちです。
発見したら、ぜひ寄ってください。
ご注文はこちらまで  フリーダイヤル 0120−1188−18 いい葉っぱ、いー葉

田代園3 田代園4

左は店内の様子です。右は、一押しのパウダー茶「彩粉(さいこ)ちゃん」 これは、煎茶を粉末にしたもので、健康に非常によろしい。

狭山茶生まれの彩粉ちゃん物語
あっと驚く おいしくて効能3倍の秘訣詳しくは彩粉ちゃんをクリックしてね。

田代園5

こちらはここまで出せばかなりおいしい 100g 1000円のお茶「紫雲」 
どのぐらいの値段がおいしいかしら?と聞かれることがあるけど、社長曰く「全部おいしい」そうです。


タシトロエンに戻る