我が家の主治医

ooneda1 ooneda2 

老人(老車)には主治医が必要。こちらが我が家の主治医、大根田自動車さんです。
かなり古くからシトロエンをメンテナンスしており、2CVはもとより、I画伯のDSまで面倒見ています。
右はそこの工場長。大根田さん。何でも任せられる頼りになる名医です。奥にCXが診察台に乗せられているのが見えます。

みなさんも、老人(老車)と生活をともにするなら、頼りになる主治医をまず探すことが必要です。

もし、病に悩んでいる方がいたら、相談してみてください。
連絡先は 028−622−7510 です。 田代のHPを見たと言って相談してください。

ちなみに、国民保険、社会保険等は使えません(*^_^*)

  タシトロエンに戻る