小学生の頃からのバイク好き。
部屋のポスターはバイクだらけでした。
OYAZIになってもバイクに対する気持ちは変わらない。
口癖のようにかみさんに「捨てろ」と言われてもやっぱり大切な愛車達。
通勤、レース、ツーリングと活躍してくれるバイク達をちょっと紹介。

NS250R

VT250F

NX125

HONDA LEAD100

ツーリングの共。調子が悪かった車両を格安で入手。
イタリヤ娘の気まぐれに付き合い悩みながらも楽しいバイク

ちょいと無理して買った水冷ドカ。片持ちのサスのモンスター。
見た目以上に走りが過激。主に高速ツーリングに活躍

09年筑波ツーリストトロフィー・日光チャレンジに参戦する為に入手。
2年目の10年 筑波サーキット1分11秒台 日光サーキット41秒台
で走れるようになった。86年式だがまだまだ進化

普段の通勤車。パワーはないがちゃんと走る。
ノーマルながらもライディングセミナーではステップガリガリで元気。
ただ、荷物が積めないのと、ガソリン容量が少ないのが難

思い出の鉄馬達

CBX750F

エイプ100

スカッシュ

アクティ改めバモティ
サーキット通いに不可欠なトランポ。
NSRとVT2台積みも可能なほどの収納力。
DUCATI 900SS
HONDA VT250FG
OYAZI POWER
愛するべき鉄馬達
DOCATI S4R

NSR250R