車体
HONDA VT250FG
OYAZI POWER

カラーはナンチャッてインターセプターカラー。
レギュレーションでアンダーカバーを装備。
イメージ的にはAMAのVFRなんですが・・・

スパーダが多いこのクラスでは目立つようでよく声をかけられます。ま、草レースなので目立つことも大切かなって・・・・

ステップは89NSR250Rにアルミの板を加工してアップしてます。
ステップは半分にカット。
シフトリンクはCB750用を加工延長してます

シングルシートはNSR250R用。かなり加工して装着しました。
でもスタイルは一新。レーサーぽくなりました。
内部にはキャッチタンクを装備

従来鉄でがっちりしたカウルステーをアルミに変更しています。
大幅な軽量化ができました。
ただ筑波の裏ストレートはかなりビビるので改良予定。

マフラーはモンキー用オオニシヒートマジック製サイレンサーを
装備エキパイは純正なので軽量化以外の効果はなし。
でもルックス的には気に入っているのですが・・・・・