OYAZI POWER
足回り

09年の筑波ツーリストトロフィーに2戦はインボードブレーキ、フロント16インチで参戦。しかし、夏場のスプリントで6周ぐらいからブレーキタッチが悪くなった。
また最終コーナーでフロントが跳ねる症状が発生。そこで思いきって
VTZ用の足回りに換装。そして前後のサスはOKUMURAでチューニングを行いました。
フロントフォークは錆があったので再メッキ。
結局足回りだけで15万over。
車体が7万なのに・・・・
でもそのおかげでタイヤが選ぶことができるようになりました。

HONDA VT250FG

さらにVTZの足回りのリヤを改造スパーダ化。
スイングアーム幅は同一ですがディスク化のためキャリパーの周り止め、ブレーキマスターを新設する
必要があります。これでNSR250Rと同じリヤ150サイズのタイヤが履けます