profileprofile

 
    たぶん まだ7〜8ヶ月の頃。姉妹のホワちゃんと。。。
kanon
黒猫の雑種ちゃんです。
1999.1 生まれ?

カノンとの出会い
 
カノンはこにゃんの頃より 
 母猫と一緒に うちの近所をテリトリーにしている野良のこでした。
 クロちゃんの散歩についてきたのが縁でうちの外猫に!
 外猫といっても ご飯をねだるだけで
 警戒心の強さには 保護は無理?と思っていたら
 なんと こにゃんを産んでしまったぁ。。。
 母になって こにゃんを育てるのに必死だったのかなぁ?
 撫でさせてくれるまで(少しだけど)変わり
 こにゃんと一緒に保護することができました!
 我が家の一員になってからは ダイたちともよく遊ぶ可愛いカノンです。
性格
 ダイとルビィとは仲良しのくせに 家族には未だに警戒心ありーーー。
 お腹が空いてる時は 足元にスリスリ〜 でも すぐ逃げる!という臆病者〜 
 性格じゃぁないけど 大食漢。。。
体重 約3.5kg
      

お好きなアルバムからすすんでカノンをみてね〜                                   

            2000&2001                                          
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
★更新記録★

 2000.11.14カノンです!
     
12.19カノンのお顔。。。

  2001.3.31仲良し〜 
    
10.291年です! 

index