profileprofile

kuro
柴犬の雑種
1988.7.25 生まれ

クロちゃんとの出会い
 
実家で暮らすわんこのこどもでした。
 「小犬4匹生まれたから もらってって」 と言われたものの 
 最後に残ってたのがクロちゃん〜
 他のきょうだいと比べて極端に小さかったので(でも 可愛かったぁ〜)
 丈夫に育つかどうか・・・ と当時は みんなに思われてたクロちゃんですぅ。

性格
 
誰にでもフレンドり〜で おとなしい〜〜〜!の一言。
  (昔 公園にクロちゃんを忘れて帰ったことも度々。。。 ←子供だけを連れて帰ったわたし… 
   よその子にかまわれながらも じ〜〜っとしてる性格ですぅ。←誰にでも従順)
 うちの子達の子守り にゃんずの子守りもよくしてくれた 気のいいクロちゃんです!

体重 
 
7.8kg(見た目は ダイの方が大きいです)

               
20002002              

 

*更新記録*

 2000.4.28固まる2匹動かぬ2匹
   
2002.1.17ひさびさの登場〜! 

   

 

index