Step by Step Linux / Japanese Only Page ...リンクはご自由にどうぞ...
[ TOP ] -> | X | PPP | Netscape | Gimp | Sound | Apache | Soft | Hard | | appendix | about |
>>> | |
< About > this Page... - 2001.06.19 - イメチェン? 白系にリニューアル(^^;
このページは・・・
いままで、自分がLinux関係の情報を探すのにどれだけ苦労?したことか
雑誌や書籍を買い、internetでのWeb検索と情報収集だけが頼りのLinux
ホームページは実践記録として参考になり自機の設定に役立っています
ただ、次にやりたかったことのために、また膨大な検索データから必要な
ページや情報を絞り込むといったことのくりかえし・・・
それもまた楽しいのですが、次のステップへと辿れるホームページがあれ
ばと思っていました
このページは、そんな自分でもほしかったページを目指しています
"とりあえず動いているわたしの Linux"という簡単な紹介をしながら
Linux関係資料の巡回ロード?のためのページです

ということはいつまでたっても未完成ともいえます(汗)

「こんなふうに辿れるとウレシイのですが」とか・・
「こうやった方が、わかりやすいのでは?」なんて
ご感想やご指摘など、お気軽にご連絡ください(^^)

2001.06.19 --- (大幅?なリニューアル)
ADSLプロバイダへの移転をキッカケに、移転&リニューアルしました
気が付けば、2年以上も同じデザインだったのね(^^;
まぁ、当サイトのようなコンテンツ内容からすると、デザイン的な変化は
最小限の方が本来は好ましいとは思いますけど(笑)

90x30 1.7kb

1999.04.27 --- (バナーを用意してみました)
表紙ロゴが微妙な色使いなためにリンクバナーの縮尺にお悩みの方が
いらしたようですので、なるべく再現性が良いようにリンクバナーを
作ってみました・・(^^;
また、当Webはどのページをリンクいただいてもけっこうです
リンクしていただけるだけで・・そんなありがたいことに、連絡も特
に無くてかまいません(いただければウレシイですが・・)

90x30 2kb

1999.04.24 --- (ナビゲート中心のリニューアル)
表紙のページデザインを少しリニュアルしました
少しでも情報を多く載せたいということと、この先メニューが増える?
かも・・と言う理由から、文字サイズをワンサイズ落しました
ジャンプメニューなど文字サイズが小さくて見づらくなりましたか?
また、表紙から関連のWebへジャンプできるようリンク集を設置しました
Linux関係巡回ロードのスタートページとして使えるようになりました?
「もっと追加して」「便利なページを是非」といったご意見・ご感想も
お待ちしてます

1998.12.21 --- (スタート)
リンク集に見えないようなリンク集というコンセプトでまとめてみました(^^:

Masayuki Onozuka
--- Step by Step Linux --- Mark --- mark@kondara.org ---

※ここに書かれているとおりにやっても動かないとかいう苦情については
お受けいたしかねます(汗)
(簡単なご相談でしたらメールにて、わかる範囲でお答えします)
ここは、自分の力で情報を探したい・解決したいという方のために基本的な
場所へご案内できるようにと作ってみました
※ここでは、わたしが勝手に選んだもの普段使わせてもらっているところを
リンクしております、リンクにつきまして不都合などございましたら
ご一報いただければ、早急に対処いたします
[ TOP ] -> | X | PPP | Netscape | Gimp | Sound | Apache | Soft | Hard | | appendix | about |