2017/11/05
フリーマーケット 028 商店街inユニオン

2017年11月5日にフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
「栃木を元気に!」を合言葉に、ユニオン通り全面で行われる028商店街。

フリーマーケットではユニオン通りを埋め尽くす圧巻の出店数、栃木の特産物を集めた直売所、飲食ブース、宇都宮ケーブルテレビ本社前のステージイベントなど、子供から大人まで楽しめるイベント内容でした。今回が初出店のお店も大きな盛り上がりを見せておりました。
当日の天候は快晴で、通りを埋め尽くすほど多くの来場客が訪れ、会場は活気に溢れていました。
2017年11月12日(日) 下野新聞に記事掲載(クリックで拡大します)
●○● イベントの様子 ●○●
AM10:00のイベント開始直後から沢山の人が! お馴染み「028商店街」の大きな旗が目印!
バルーンアートにチビッコたちもワクワク! 掘り出し物が見つかったかな!?
光岡自動車の展示!レトロでオシャレ♪ おやじバンド!ニューウェイブ!!
「のんのん」の歌と演奏が響き渡ります カッコいい!ビッグバンドの演奏!
透き通る歌声に思わず聞き惚れます! 20人を超えるウクレレの合奏!
ゴスペルのメロディに会場全体がノッています! ラテンの名曲に足を止める人多数!
ステージのラストは力強い弾き語り! 今回のイベントも大盛況のうちに幕を閉じました!
TOPページへ戻る