2014/11/2
チャリティーフリーマーケット 028 商店街inユニオン
チャリティーフリーマーケット 11月2日にチャリティーフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
「栃木を元気に!」を合言葉に、ユニオン通り全面で行われる028商店街。フリーマーケットではユニオン通りを埋め尽くす圧巻の出店数、栃木の特産物を集めた直売所、飲食ブース、イベント会場での歌と踊りなどお子供から大人まで楽しめるイベント内容です。今回は、宇都宮の各市街地いたるところで宇都宮餃子祭り・ミヤジャズ・宮の市などのイベントが同時開催されており、多くの来場客で会場は活気に溢れていました。


【チャリティー開催内容】
参加区画料 出店者様の参加区画料(1区画2,000)の一部を寄付します。
出店者様の
売上の一部
出店者様の売上から、任意の額を募金して頂き、全額寄付します。
ご来場者様
からの募金
会場に募金箱を設置し、ご来場者様のご厚意により頂いた募金を全額寄付します。
●○● イベントの様子 ●○●
チャリティーフリーマーケット028商店街inユニオン開催! 天候にも恵まれ、たくさんのお客様がご来場!
栃木県の特産品や野菜がそろった直売所ブース! もちろん、お米の販売などもあります!
ユニオン通り商店街は午後になっても大賑わい! 掘り出し物に笑顔でピース!
豊富な品ぞろえでお待ちしています! 子供服から雑貨までいろんなものが揃います!
UCATV前のイベント会場では歌やダンスがスタート! 魅惑のベリーダンスと軽快な音楽が響き渡ります!
大人から子供まで楽しめるイベント盛りだくさん! イベントは大盛況のうちに幕を閉じました!
TOPページへ戻る