2014/4/20
チャリティーフリーマーケット 028 商店街inユニオン
チャリティーフリーマーケット 4月20日にチャリティーフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
「栃木を元気に!」を合言葉に、ユニオン通り全面で行われる028商店街。フリーマーケットでは130以上の出店ブース、栃木の特産物を集めた直売所、飲食ブース、イベント会場やバルーンパフォーマンスなど子供から大人まで楽しめるイベント。今年はご当地キャラクター「とちまるくん」と「さのまる」が来場して、一緒にイベントを盛り上げてくれました。他にも宇都宮ケーブルテレビのマスコット「にゃん太郎」が募金活動に協力。こうして大盛況の内に幕を閉じました!

【チャリティー開催内容】
参加区画料 出店者様の参加区画料(1区画2,000)の一部を寄付します。
出店者様の
売上の一部
出店者様の売上から、任意の額を募金して頂き、全額寄付します。
ご来場者様
からの募金
会場に募金箱を設置し、ご来場者様のご厚意により頂いた募金を全額寄付します。
<募金集計>
今回のチャリティーフリーマーケットを含め、皆様からお寄せ頂いた募金は日本赤十字社栃木支部を通して、被災地へ義援金として寄付させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。
●○● イベントの様子 ●○●
チャリティーフリーマーケット028商店街inユニオン開催! はやくもたくさんのお客様がご来場されました!
出店数が多いので、掘り出し物がいっぱいありますよ! なんと…お米も販売!?
バルーンアーティストによる創作バルーンプレゼント! 今回は子供連れのお客様様にキッズスペースを設置!
「とちまるくん」「さのまる」もイベント初来場! にゃん太郎は募金活動参加で子供たちに大人気!
UCATV前のイベント会場では歌やダンスがスタート! 魅惑のベリーダンスと軽快な音楽が響き渡ります!
商店街の方たちによる飲食ブースは大繁盛! 完売した、イベント限定のユニオンメンチバーガー!
餃子会加盟店4店舗のできたて餃子を食べ比べ! 他にも梨ジュースや野菜なども販売!
県内の人気店が多数出店して、お腹も満たされました! デザートにはワッフルを食べ歩き!
欲しい物があったら交渉してみて!! イベントは来場客が多く、大盛況に終わりました!
TOPページへ戻る