東日本大震災チャリティーフリーマーケット
028商店街 in ユニオンの様子 (2012/4/22)


チャリティーフリーマーケット 4月22日に東日本大震災チャリティーフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
今回も掘り出し物の古着や雑貨を探しに、たくさんのお客様がユニオン商店街へ訪れました。当日は商店街の人達による飲食コーナーも設置され、イベントは大盛況でした!
下野新聞に当日の様子の記事が掲載されました。


※皆様からの募金は日本赤十字社栃木県支部を通して、被災地へ義援金としてお送り致します。
参加区画料 出店者様の参加区画料(1区画2,000)の一部を寄付します。
出店者様の
売上の一部
出店者様の売上から、任意の額を募金して頂き、全額寄付します。
ご来場者様
からの募金
会場に募金箱を設置し、ご来場者様のご厚意により頂いた募金を全額寄付します。
<募金集計>
今回のチャリティーフリーマーケットを含め、皆様からお寄せ頂いた募金は日本赤十字社栃木支部を通して、被災地へ義援金として寄付させて頂きます。


学校帰りの学生さんもフリーマーケットに参加♪ 人が沢山!みんな掘り出し物を探してます。
天気は曇りでしたが多くの来場者がお見えになりました。 いい品発見!楽しくお買い物♪
フラダンスの方々。にっこり笑顔で写真撮影。 当日のユニオン通りの様子。途絶える事なく人人人!
ベリーダンスの方々。司会者を交え、会場でごあいさつ。 ベリーダンスの方になでなでされるニャン太郎。
子供に人気のニャン太郎です。看板前で写真撮影。 ダイハツの車も展示されました!