東日本大震災チャリティーフリーマーケット
028商店街 in ユニオンの様子 (2011/11/6)


チャリティーフリーマーケット 11月6日に東日本大震災チャリティーフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
今回も掘り出し物の古着を目当てに、たくさんのお客様がユニオン商店街へ訪れました。当日は商店街の人達による飲食コーナーも設置され、イベントは大盛況でした!



※皆様からの募金は日本赤十字社栃木県支部を通して、被災地へ義援金としてお送り致します。
参加区画料 出店者様の参加区画料(1区画2,000)の一部を寄付します。
出店者様の
売上の一部
出店者様の売上から、任意の額を募金して頂き、全額寄付します。
ご来場者様
からの募金
会場に募金箱を設置し、ご来場者様のご厚意により頂いた募金を全額寄付します。
<募金集計>
今回のチャリティーフリーマーケットを含め、皆様からお寄せ頂いた募金は日本赤十字社栃木支部を通して、被災地へ義援金として寄付させて頂きます。


小雨が降っていましたが、こんなに多くのお客様が! 雨もあがり、どんどんお客様がご来場です!
学生さんによるフリマで、雑貨なども販売♪ 年配の方もイベントを楽しんでいました♪
飲食コーナーも大人気♪ ほっと!stationでは、ご飯やパンなどを販売♪
日本食以外のケバブも美味しかったです♪ 募金のご協力、ありがとうございました!!
値段も安いから、紙袋いっぱいに洋服を購入! 午後もフリマは大盛況で、終始人が絶えませんでした!