■サンデーフェスタ宮まつり (2011/8/7)
2011年8月7日(日)に、宇都宮ケーブルテレビ前の会場で毎年恒例となるサンデーフェスタ宮まつりが開催されました。西地区ひまわり太鼓の演奏を皮切りに、宇都宮アート&スポーツの学生の迫力あるダンスや、フラダンス・音楽演奏・ヒーローショー・ベリーダンス等、多彩な内容でおおくりしました。当日は、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、商店街の皆様とお客様の笑顔が明るく響き渡り、サンデーフェスタ宮まつりは大いに盛り上がりました。

元気ある子供たちの太鼓は大迫力! ニャン太郎はみんなの子供たちの人気者!
宇都宮アート&スポーツの学生(1年)さんたちの演技は要必見! 優雅なフラダンスに見ている人たちもうっとり。
アンデス地方の大地を彷彿とさせる民族音楽は聞いている人たちを癒してくれました。 美しい歌声と不思議な音楽に人たちは静かに耳を傾けました。
笑いと涙のブラックタイツのヒーローショーでニャン太郎大活躍?! きらびやかな衣装に魅惑のダンス。誰もが彼女たちの踊りに魅了されました。
最後を締めたのは宇都宮アート&スポーツの2年生のダンス。先輩たちの踊りは一味も二味も違います。 会場に訪れたお客様はこんなに。通りかかった人たちはみんな足をとめ、ショーに心奪われました。