東北地方太平洋沖地震チャリティーフリーマーケット
028商店街 in ユニオンの様子 (2011/4/17)


チャリティーフリーマーケット 4月17日に開催された東日本大震災(東北太平洋沖地震)のチャリティーフリーマーケット「028商店街」が開催されました。
今回のフリーマーケットにも、ものすごくたくさんのお客さんが足を運んで下さり、ユニオン通りはものすごい人!
前回の028商店街に続き、今回も古着だけでなく、雑貨や食べ物、バルーンアートなどバラエティーに富んだお店や大道芸が続き、大盛況の内に幕を閉じました。



※皆様からの募金は日本赤十字社栃木県支部を通して、被災地へ義援金としてお送り致します。
参加区画料 出店者様の参加区画料(1区画2,000)を全額寄付します。
出店者様の
売上の一部
出店者様の売上から、任意の額を募金して頂き、全額寄付します。
ご来場者様
からの募金
会場に募金箱を設置し、ご来場者様のご厚意により頂いた募金を全額寄付します。
<募金集計>
今回のチャリティーフリーマーケットを含め、皆様からお寄せ頂いた募金は日本赤十字社栃木支部を通して、被災地へ義援金として寄付させて頂きます。


マッスルマスクとにゃん太郎の異色コラボでグッ! 可愛い女の子に囲まれて幸せにゃん太郎(笑)
小さなお子様にも大人気でした♪ バルーンアートは人気で沢山の人が並んでました。
各お店も大盛況!掘り出し物がたくさんありましたよ! ほっと!stationでは美味しい食べ物の販売が!!
このユニオン通りの盛況ぶりを見て下さい! 地元で人気の焼きそば屋さんも出店!
にゃん太郎も募金活動に協力! 皆さまの募金ご協力有り難うございました。