■ネットちらし プレゼント
マーティの平日映画ライフ
109シネマズ佐野『オススメMOVIE』は、2019年11月29日(金)全国ロードショー
『ドクター・スリープ』
ネットちらしをご覧の方2組4名様に、『109シネマズ共通平日有効御招待券』プレゼント!!
※『ドクター・スリープ』以外の作品も上映中の作品であれば、一部対象外を除いてご観覧できます。
※3D作品は+400円必要です。予めご了承ください。


©2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
『IT/イット』スティーヴン・キングが仕掛ける、最大の謎!
シャイニング』の40年後、惨劇を生き延びた、あの“少年”の物語。
世界屈指のベストセラー作家スティーブン・キングの最高傑作『シャイニング』。雪に閉ざされたホテルに巣食う禍々しい力が引き起こした狂気と血の惨劇――1980年に映画化された作品は、今もモダンホラーの金字塔として、永遠の名作に数えられています。本作『ドクター・スリープ』で描かれるのは、その『シャイニング』の惨劇の40年後の物語。
メガホンを取るのはホラー映画の監督を多く手がけてきたマイク・フラナガン。出演は、ダニー役に『スター・ウォーズ』『トレインスポッティング』のユアン・マクレガー。謎の女性“ローズ・ザ・ハット”に『ミッション:インポッシブル』や『グレイテスト・ショーマン』のレベッカ・ファーガソンなど、豪華キャストが名を連ねます。
原作となる小説は、シリーズもの以外、自著の続編を書かないことで知られるキングが、あえて名作のその後に挑んだ折り紙付きの傑作。惨劇を生き延びて大人になった少年ダニーを主人公に、新たな恐怖が描き出されます。この冬、必見の作品です!

40年前の惨劇を生き延びたダニー(ユアン・マクレガー)は、心に傷を抱えた孤独な大人になっていた。
父親に殺されかけたトラウマ、終わらない幼い日の悪夢。そんな彼のまわりで起こる児童連続失踪事件。
ある日、ダニーのもとに謎の少女アブラ(カイリー・カラン)からメッセージが送られてくる。彼女は「特別な力(シャイニング)」を持っており、事件の現場を“目撃”していたのだ。
事件の謎を追う二人。やがて二人は、ダニーにとって運命の場所、あの“呪われたホテル”にたどりつく。
“呪われたホテル”の扉が再び開くとき、すべての謎が明かされる――

マーティープロフィール:宇都宮ケーブルテレビ社員。

皆様こんにちは! マーティです!
本作『ドクター・スリープ』 。あのキューブリック監督の名作『シャイニング』の40年後を描いた作品となれば、映画ファンとしてはぜひ観たい作品です!(シャイニングを観たことがない方も、叩き割ったドアの裂け目から顔を出すジャック・ニコルソンのシーンはご存知ではないでしょうか?)
原作者のS.キングも「この映画は単体でも成立するが、キューブリックによる『シャイニング』の続編としてもふさわしい」と絶賛したそうです。『シャイニング』を観た方もそうでない方も、ぜひ劇場でご覧ください!
109シネマズ佐野の詳しい上映情報はこちら!

映画『ドクター・スリープ』公式サイトはこちら

※プレゼントに応募するには、ネットちらし購読手続きが必要です。
以下のフォームに、メールアドレスをご記入し、「購読する」のボタンを押してください。
毎週金曜日にお得な情報をお届け!(無料)
ネットちらしの購読はこちら

※メールアドレスをご記入下さい。

ご注意: すでにネットちらしを受信しているお客様は購読のお申し込みをする必要はございません。
ネットちらしが届かないお客様のみ、フォームよりお申し込みください。次週よりネットちらしをお送りいたします。
このプレゼントのご応募は、今週号のネットちらしよりお願いいたします。

お知らせ: 最近、ネットちらしの受信拒否をしていないのに、ネットちらしが届かないといったお客様が多くいらっしゃいます。
セキュリティソフトにより、ネットちらしが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、
お手数ですが、一度ご確認をお願い致します。