■ネットちらし プレゼント
鹿沼市民文化センター様ご提供

ベリー・サウンド・コンサートVol.1
坂本朝菜・関口晶大 フルート&ギター デュオコンサート 5組10名様


鹿沼市民文化センター様から「坂本朝菜・関口晶大 フルート&ギター デュオコンサート」のご招待券を5組10名様にプレゼント!

日時:2019年7月7日(日)
会場:鹿沼市民文化センター 小ホール
開場:14:30〜(15:00開演)


→イベント詳細(PDF)
「いちご市」鹿沼がお贈りする3つのシリーズコンサート「ベリー・サウンド・コンサートかぬま」のVol.1コンサート。
鹿沼市出身の坂本朝菜(フルート)と高根沢町出身の関口晶大(ギター)による爽やかでみずみずしいSoundをお楽しみください。


※プレゼントに応募するには、ネットちらし購読手続きが必要です。
以下のフォームに、メールアドレスをご記入し、「購読する」のボタンを押してください。
毎週金曜日にお得な情報をお届け!(無料)
ネットちらしの購読はこちら

※メールアドレスをご記入下さい。

ご注意: すでにネットちらしを受信しているお客様は購読のお申し込みをする必要はございません。
ネットちらしが届かないお客様のみ、フォームよりお申し込みください。次週よりネットちらしをお送りいたします。
このプレゼントのご応募は、今週号のネットちらしよりお願いいたします。

お知らせ: 最近、ネットちらしの受信拒否をしていないのに、ネットちらしが届かないといったお客様が多くいらっしゃいます。
セキュリティソフトにより、ネットちらしが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、
お手数ですが、一度ご確認をお願い致します。