■ネットちらし プレゼント
マーティの平日映画ライフ
109シネマズ佐野『オススメMOVIE』は、2018年9月28日(金)全国ロードショー
『くるみ割り人形と秘密の王国』
ネットちらしをご覧の方2組4名様に、『109シネマズ共通平日有効御招待券』プレゼント!!
※『くるみ割り人形と秘密の王国』以外の作品も上映中の作品であれば、一部対象外を除いてご観覧できます。
※3D作品は+400円必要です。予めご了承ください。


©2018 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
11月30日(金)全国公開
時代を超えて世界中から愛され続ける「くるみ割り人形」。今、イマジネーションに富んだこの物語に、ディズニーが新たな命を吹き込み、圧倒的な映像美で少女クララの冒険を描くファンタジー超大作が誕生しました!
これまで原作やバレエを知る人の心のなかだけに存在していたくるみ割り人形の世界が、手を伸ばせば触れられそうなほどリアルで煌びやかな映像となって、スクリーンに描き出されます。
ヒロインのクララには、「トワイライト・サーガ」シリーズや『インターステラー』に出演したマッケンジー・フォイ。“お菓子の国”の統治者シュガー・プラム役にはキーラ・ナイトレイ。その他モーガン・フリーマンリチャード・E・グラントといった超豪華なキャストが物語を彩ります。
この冬、一流のスタッフと豪華キャストが贈る、究極のプレミアム・ファンタジーが開幕!

愛する母を亡くし、心を閉ざしたクララがクリスマス・イヴにもらったもの、それは鍵のかかった卵型の入れ物。「あなたに必要なものはすべてこの中にある」──母が遺した言葉の意味を知るために、クララは鍵を探し始める。その晩開かれた名付け親であるドロッセルマイヤーのクリスマス・パーティーで、彼からのプレゼントを受け取る糸をたどるゲームに参加したクララは、いつの間にか不思議な世界へ足を踏み入れていた。
鍵を追ってクララが迷い込んだのは、息を飲むほど美しく幻想的な世界。それは、色とりどりの花と緑で覆われた“花の国”、キャンディやマシュマロでできた“お菓子の国”、雪と氷がクリスタルのように輝く“雪の国”、そして謎の多い“第4の国”からなる誰も知らない<秘密の王国>。プリンセスと呼ばれ戸惑うクララだったが、やがて、この世界を創り上げたのが亡き母であることを知る。だが、マザー・ジンジャーが支配する“第4の国”が反乱を起こし、王国は消滅の危機に瀕していた。
母が愛した王国を救えるのは私しかいない──心優しい“くるみ割り人形”フィリップとともに、“第4の国”へと旅立つクララ。それは、この美しい世界に隠された<真実(メッセージ)>を探す、驚くべき冒険の始まりだった…。

マーティープロフィール:宇都宮ケーブルテレビ社員。

皆様こんにちは! マーティです!
『美女と野獣』のディズニーが、不朽の名作「くるみ割り人形」をついに映画化です! 「くるみ割り人形」という名前は知っていても、意外にどんな物語なのかご存知の方はあまり多くないのではないでしょうか? エンディングテーマには、“世界最高峰のテノール歌手”と呼ばれるアンドレア・ボチェッリの新曲が採用されておりますので、こちらも楽しみですね! この冬「究極のプレミアム・ファンタジー」をぜひ劇場でご覧ください!
109シネマズ佐野の詳しい上映情報はこちら!

映画『くるみ割り人形と秘密の王国』公式サイトはこちら

※プレゼントに応募するには、ネットちらし購読手続きが必要です。
以下のフォームに、メールアドレスをご記入し、「購読する」のボタンを押してください。
毎週金曜日にお得な情報をお届け!(無料)
ネットちらしの購読はこちら

※メールアドレスをご記入下さい。

ご注意: すでにネットちらしを受信しているお客様は購読のお申し込みをする必要はございません。
ネットちらしが届かないお客様のみ、フォームよりお申し込みください。次週よりネットちらしをお送りいたします。
このプレゼントのご応募は、今週号のネットちらしよりお願いいたします。

お知らせ: 最近、ネットちらしの受信拒否をしていないのに、ネットちらしが届かないといったお客様が多くいらっしゃいます。
セキュリティソフトにより、ネットちらしが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、
お手数ですが、一度ご確認をお願い致します。