栃木県なかがわ水遊園
■「Light Acuario 2017-2018 ステンドグラスハーモニー」

冬の企画展
とある夜・・・。着飾る魚たちが集まるここは、秘密のお城。
輝くステンドグラスが立ち並ぶ大広間では、これから舞踏会が始まろうとしている。光と魚たちが舞う、まるで魔法がかかったような空間が、今宵、あなたを魅了する。
 
美しい青の光と舞踏会を連想させるゴールドの光を基調とした会場にステンドグラスを数多く織り交ぜ、光と水と魚が織りなす幻想的な世界を作り出します。
ドレスを纏ったような魚や色鮮やかな魚たちとイルミネーションの融合は水遊園ならではの演出です。昼間も暗く暖かい館内で、大切な人とのひとときを楽しんでみてはいかかですか。


◆開催日 11/21(火)〜1/21(日)
◆開催時間 開館中
◆開催場所 イベント広場
◆料金 無料(入館券をお持ちの方)
◆内容
・ステンドグラスのような輝きの魚
・ステンドグラスのような鮮やかな単色の魚
・ドレスを纏ったような魚や優雅に泳ぐ魚 ・・・約16種2100匹展示予定
 
 
※生き物の状態等により、展示生物の変更または生体ではなく標本展示に予告なく変更する場合があります。
※都合により内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

 ネットちらしをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
 Adobe Readerは、Adobeサイトから無料でダウンロードできます。