今週末のMOVIX宇都宮『オススメMOVIE』は、2017年2月25日(土)全国ロードショー
『素晴らしきかな、人生』
ネットちらしをご覧の方3組6名様に、『MOVIX映画鑑賞券』プレゼント!!
※上映中の作品であれば一部作品をのぞいて、『素晴らしきかな、人生』以外の作品もご鑑賞できます。

(C) 2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC.
最愛の人を亡くし、仕事も私生活も行き詰まった男が、奇妙な舞台俳優たちとの交流を経て人生を見つめ直すヒューマンドラマ。
監督はあの『プラダを着た悪魔』を手掛けたデヴィッド・フランケル。
出演陣も、『メン・イン・ブラック』『幸せのちから』などのウィル・スミスを筆頭に、『タイタニック』のケイト・ウィンスレット、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のキーラ・ナイトレイエドワード・ノートンヘレン・ミレンら、超・豪華俳優陣が集結。温かいストーリーはもちろん、女優たちが身にまとう華麗なファッションの数々に注目です!
恋に仕事に一生懸命な女性を励ましてくれた『プラダを着た悪魔』のデビット・フランケル監督が、今度はすべての大人たちに、人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれます。今季大注目の作品が劇場に登場です!
広告代理店の代表として成功してきたハワード(ウィル・スミス)だったが、愛する人を失ったのを機に仕事も私生活もままならなくなってしまう。やがて会社の業績も悪化し、社員たち(ケイト・ウィンスレット、エドワード・ノートン、マイケル・ペーニャ)も気が気ではない。そんな中、ハワードは舞台俳優たち(キーラ・ナイトレイ、ヘレン・ミレン)との出会いによって、少しずつ変化していき……。 『プラダを着た悪魔』などのデヴィッド・フランケル監督が手掛けたヒューマンドラマ。愛する者を失い仕事も私生活も行き詰まった男が、クセのある舞台俳優たちとの交流を経て人生を見つめ直す。『幸せのちから』などのウィル・スミスを筆頭に、ケイト・ウィンスレット、キーラ・ナイトレイ、エドワード・ノートン、ヘレン・ミレンら豪華俳優陣が出演。温かなストーリー、女優たちが身にまとう華麗なファッションの数々に注目。
マーティープロフィール:宇都宮ケーブルテレビ社員。

皆さんこんにちは! マーティです。
本作『素晴らしきかな、人生』(原題:Collateral Beauty)は、46'の名作、『素晴らしき哉、人生!』(原題:It's a Wonderful Life)とは別物です。しかし本作は、過去の大名作と同じくらい魅力を秘めた作品となる予感を個人的にひしひしと感じています!
皆様も是非劇場でご覧下さい!
MOVIX宇都宮の詳しい上映情報はコチラ!
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』公式サイト
※プレゼントに応募するには、ネットちらし購読手続きが必要です。
以下のフォームに、メールアドレスをご記入し、「購読する」のボタンを押してください。
毎週金曜日にお得な情報をお届け!(無料)
ネットちらしの購読はこちら

※メールアドレスをご記入下さい。

ご注意: すでにネットちらしを受信しているお客様は購読のお申し込みをする必要はございません。
ネットちらしが届かないお客様のみ、フォームよりお申し込みください。次週よりネットちらしをお送りいたします。
このプレゼントのご応募は、今週号のネットちらしよりお願いいたします。

お知らせ: 最近、ネットちらしの受信拒否をしていないのに、ネットちらしが届かないといったお客様が多くいらっしゃいます。
セキュリティソフトにより、ネットちらしが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている可能性がございますので、
お手数ですが、一度ご確認をお願い致します。