FKDインターパーク店にニコアンドがニューオープン!
春のトレンドや、新生活応援グッズなどの情報をご紹介します。
遊び心あふれる店内の魅力をチェック (*´∇`*)

ニコアンドがFKD宇都宮店にニューオープン!

ニコアンドがニューオープン!

● コンセプト
人は、生まれてきたままでは何か足りない。
「and…style」をコンセプトに、人や、暮らしに『スタイル』を加える事で自分らしさを創造する幸せを提案。
特徴
ニコアンドの中でもお店の広さは一番。
洋服、雑貨、家具の他に、バスルーム、キッチン、インテリアなどライフスタイルに合ったお部屋全ての商品がそろう品揃え。毎月新しい商品をお客様に楽しんでもらえるよう工夫がこらされています。

春の新生活応援グッズ登場!

ケロッグ×ニコアンド コラボ商品!

ケロッグとニコアンドのコラボ商品が発売。
お馴染みのキャラクター、トニーは昔のパッケージデザインを起用しているため、レトロ感満載。
キッチン用品から、シリアルの保存に便利なガラスキャスター、貯金箱、ショッピングバックなど、ニコアンドでしか買えないコラボ商品がたくさんあります。

可愛いアイテムで朝食をとれば、気分も上昇。
素敵な1日が過ごせるかも。

朝食に100%オーガニックのスープ!

1日のはじまりでもある朝食には、オランダ生まれのオーガニックスープがおすすめ。
100%オーガニックで、信頼の置ける農家やサプライヤーから、厳選した素材を使用。 じっくり、コトコト煮込んだスープは、素材の美味しさが融合して身体も喜ぶ優しい味です。
スープに焼いたパンを小さく切って入れると、サクッ、ジュワッとした美味しさが味わえます。
栄養もとれて、重くなりすぎないから朝食にぴったり。

ニコアンドの見どころとポイント!

“テーマ”が変われば雰囲気も変わる!

ニコアンドでは、毎月レイアウト“テーマ”を変えて、意識的にお店の雰囲気を変えています。
“テーマ”が変われば雰囲気もガラリと変わって、見る楽しさもアップ。!
ちなみに、3月は「カモフラ」がテーマ。
色彩を多く使わないカモフラージュ柄を基調として、文房具、バッグ、タオル、ゴミ箱に至るまで、新生活に必要な物を提案。
ワイルドにきめた迷彩柄で新生活をかっこよくスタート。

見ているだけで楽しい雑貨!

落ち着いたナチュラル系の雑貨が揃っています。
その時々で新しい商品を仕入れているので、毎回違った楽しさがあります。
どれもシンプルで魅力的なアイテムばかりですが、よく見ると商品のディスプレイ用のラックや小物棚にも値札が付いています。実は売り物だったということに気づかない商品もあるかもしれません(笑)
遊び心を刺激された人は、いろんなアイテムをチェックしてみると面白いかも。

宇都宮初、オリジナル家具の販売!

天然木100%使用の家具を宇都宮で初めて販売。
シンプルなデザインで、お部屋のテイストに合いやすく、飽きずに愛用できます。
天然木ならではの深みがある製品です。
オリジナルのダイニングテーブルに、新しい食器を組み合わせれば素敵なお部屋の完成。
天板裏にはニコアンドのオリジナルプレートが付いていますよ。

春のトレンドアイテムが満載!

雑誌LEE4月号に掲載!

3/7(土)発売 雑誌LEE4月号に掲載されている春アイテムが揃っています。
今季のテーマ「クールモダニティ」を象徴するアイテムは必見。大人でちょっぴりモードを意識したスタイリングが完成します。
ぜひ誌面と合わせてチェックしてみてください。

今後のニコアンド×雑誌LEEのコラボアイテムにも期待。

春のトレンドカラーは“白”!

メンズコーナーでは、広々とした空間の中に、最新のトレンドアイテムが満載に詰まっています。
春のトレンドカラー“白”を基調とした清潔感あふれるアイテムが充実。春に向けたトータルコーデがばっちり揃いますよ。
さらに、シューズ・靴・服のインポート商品が多い中、とくにシューズに関してはナイキなどの人気メーカーをはじめとして、種類も多いことから男性客の反応も好評なんだとか。

ショップ名 ニコアンド
住   所 栃木県宇都宮市インターパーク6丁目1−1
FKDインターパーク店1階
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
取材協力 FKDインターパーク店
〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク6丁目1−1
TEL : 028-657-5000(大代表)
Copyright (c) 2014 Utsunomiya CATV corporation All rights reserved