「チャオパニックティピー」がFKDインターパーク店にオープン!
素材と着心地にこだわったベーシックアイテムに、遊び心をプラスしたデイリーウェアをご紹介。
ファッションにこだわりをもっている方はぜひチェックしてみてください!

北関東初出店☆チャオパニックティピー!

NEW OPEN!
CIAOPANIC TYPY
(チャオパニックティピー)

【コンセプト】
自分らしいライフスタイルを求める男女へ、少しのこだわりと肩肘はらないリラックス感を併せ持ったスタイルを提案。
遊び心をプラスしたデイリーウェアと、大人も着たくなるキッズウェアをラインナップしています。

ショップは広くて落ち着いた雰囲気なので、ベビーカーなどをおしながらでもゆっくり買い物を楽しむことができます。

ユル過ぎず、スッキリ履けるリブパンツ!

ラクチンなリブデザイン。
履きやすいリブパンツ!

TYPYの人気アイテムであるリブパンツ定番の形ながら、ややスッキリしたシルエットの為、らくちんに履けながらキレイに履く事の出来る1本です。
ニットやシャツで合わすと上品になるので、オススメです。

起毛カルゼリブパンツ
価格:6,480円(税込)
カラー ホワイト/ベージュ/オリーブ/ネイビー/

大人も着たくなるキッズウェア&コラボアイテム!

ベーシックキッズウェア
「羊のショーン」コラボアイテム!

大人気の羊のショーンとコラボしたアイテムが販売されています。ショーンをイメージしたモノトーンアイテムは、タウンユースに落とし込みやすいラインナップとなっています。思わず手にとってみたくなるデザイン。

お子様のファッションにもこだわりがあるお父さん、お母さんはぜひお揃いでお楽しみください!

話題のスニーカー
「瞬足」コラボアイテム!

いま話題のスニーカーをCIAOPANIC TYPYが特別デザイン。学童の通学履き用として、また運動会の競技でも威力が発揮できるシューズとして開発された瞬足の機能をそのままに、従来の子供用スニーカーとはひと味違った、大人のスニーカーのような都会的でファッション性の高いスニーカーです。

「瞬足」とのコラボスニーカーが見たい、欲しいという方は現品販売となりますので、売場で早速チェック!


ショップ名 チャオパニックティピー
住   所 栃木県宇都宮市インターパーク6丁目1−1
FKDインターパーク店 1階
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
お問合せ 028-657-8677
備   考 今回ご紹介している商品はFKDインターパーク店で販売しているものです。
取材協力 FKDインターパーク店
〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク6丁目1−1
TEL:028-657-5000(代表)
Copyright (c) 2013 Utsunomiya CATV corporation All rights reserved