お洒落男子から圧倒的支持を得ている「吉田カバン」
一つ一つ手作業で作られる
一針入魂の品々は男性なら誰もが一つは自分のアイテムとして持っていたいもの!
進学、新入社祝いとして何を贈ったらいいか困ったとき、相手にはやっぱり喜んでもらえるものをと考えたとき、是非FKDインターパーク店1階バッグ売り場にて「吉田カバン」のアイテムを探してみてください。これから迎える新しい毎日を彩る最高の贈り物が見つかること間違いなし!
そんなワケで、今回はナンシーがFKDインターパーク店1階バッグ売り場にある「吉田カバン製品」から人気が高い上位4シリーズをご紹介します!
米軍のフライトジャケットをモチーフにしたシリーズ。柔らかな触り心地に内装がオレンジなのが特徴的。カラーはブラックとグリーンの2種類。グリーンは金具がゴールドで使えば使うほど金具の色が剥げ、その剥げ具合を楽しむユーザーもいるとか。ウエストポーチタイプ(左写真)はショルダーにもウエストポーチにも持ち方自在で底幅も広いので収納率が高く人気の型の一つ。ショルダータイプ(下写真)は定番中の定番で 男性だけでなく女性のユーザーも多い。
キャンバス地にウレタンコーティングした独特な生地はデビュー早々に大人気シリーズとなりました。ブラック、ブラウン、キャメルにホワイト(写真なし)とカラーも充実しており、 購入の際、色選びに悩むのもこのシリーズの特徴なのだそうです。 小物からカバンと型は豊富にあり、財布やキーケースなどの小物は一万円を切るお手ごろ価格で贈る側としてはありがたいお値段です。またワンショルダーバッグ(左写真)は プレゼントだけでなく自分用に自分で購入する方も多いそうです。男性に多い普段はバッグを持たない人もこれがあれば考え方が変わるかも?
男性ユーザーが多い吉田カバン。でもユニセックスなアイテムが女性向けのものもあるんです。その中でも女性に人気が高いのが「ポーター スモーキー」シリーズ。異なる縦糸と横糸で織り上げたオリジナルのコーデュラダックⓇ生地が魅せる暖かみのあるデザイン。女性が惹かれるのも納得してしまいます。トートバッグ(左写真左)はお弁当を入れたり、大きいサイズのバッグ(左写真右)はA4サイズの書類も入り、通学や通勤時の手提げにピッタリですね♪
第4位の「ヒート」シリーズは、耐摩擦・引裂き強度に優れ、防弾チョッキにも使われるバリスターナイロン生地をメイン素材に しています。ハードな素材感と丈夫さで高い人気を博しています。
ビジネスカバンとして最適ですし、
ワンショルダーバッグ(左写真)も売れ筋商品として注目されています。
【キーケース】
新しい生活で家や車と、
鍵が増える方に最適なプレゼント♪
【革製財布】
金属プレートがシンプルでおシャレ。
【INFORMATION】
FKDインターパーク店 1階 バッグ
〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1
■TEL:028-657-5000(代表) ■あさ10:00~よる9:00

FKDインターパーク店HP  フロアマップ
※記載されている価格はすべて定価となります。
【「ナンシーの〇〇〇店なう。】
福田屋創業78周年を記念したプロジェクト。
お客様のご要望にお答えするためにナンシーがFKD内を奔走します! お客様にピッタリなアイテム・お店をご紹介。 より快適なショッピングができるようナンシーがお助け!BYナンシー
【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。→ナンシー特集シリーズバックナンバーはこちら