今年は早くもインナーウェアが3〜5倍の売れ行きで注目は
身体から出る湿気を吸収&発熱するホットマジック。着てい
ることを忘れてしまうような軽さで、蒸れにくく快適な着心地
も人気の秘密。冷え性の方は必見!
ぜひぜひ売場に足を運んで素材に
触れてその確かな品質を実感して
みてください!
只今、FKD宇都宮店3F肌着売場にて防寒インナーフェアが開催。インナーウェアやハラマキなどが種類豊富にあります。人気のデザインが欲しい方は早めに購入しましょう!

バストからお腹、ウエストまでをすっぽり覆うチューブトップ風のロング腹巻き。インナーとしてミニワンピのインに着たり、2重に折って腹巻きにしたり、くしゅくしゅしてネックウォーマーにしたりと使い方は自由自在!ローライズデニムから下着や背中が見えるのも防ぎマス☆
ふわふわもこもこキュートなパンツはとってもラブリー♪これでお腹とお尻はぽっかぽっか!
今年は防寒商品のバリエーションも増えて、
機能性、色などより選びやすくなっているんですって!
目に見えない部分にこそこだわりたいですね。

同じくFKD宇都宮店3Fホームファシニングフロアには、暖房器具を集めたコーナーもあり全商品この冬役立てられるものばかり。コタツ、ファンヒーター、湯たんぽ、電気毛布など売れ筋の商品が店頭販売されています。

省エネなどの意識により、注目を集めている湯たんぽ。軽くて小さな湯たんぽは持ち運びも手軽で、「マイ湯たんぽ」を持っている人も多いはず。オフィスでの寒さ対策やスポーツ観戦のおともに大活躍。
ぬいぐるみタイプの湯たんぽはお子様におすすめ♪

いよいよ本格的な鍋料理シーズンの到来!ズラリと鍋が並んだ売場もあります。新発売「フタがガラスの土鍋」は直火・オーブン・レンジOK・余熱調理で賢く調理できるとあって、メディアでも紹介されている便利商品!

ヒルナンデスで紹介された話題の岩盤浴毛布もお取り揃え。
天然鉱石「ブラックシリカ」が繊維に練り込まれた毛布だから赤外線効果で保温性抜群!
寒い環境を我慢するのではなく、いかに過ごしやすいものにするか今年は皆さん工夫されているようです!どれか1つでも防寒アイテムを持って、今年の冬を一緒に乗り越えましょう!
そうそう、思い返せばポコは血のめぐりが悪いので小さい頃によく霜焼けができていました(^▽^;)女子はやっぱり寒さには弱いですね〜。
それでは、皆さんよいお年をお迎え下さい♪
ショップ情報■

FKDショッピングプラザ宇都宮店3階
ホームファニシングフロア
〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町237 tel.028-623-5111(代表)
HP:FKD宇都宮店
Copyright (c) 2011 Utsunomiya CATV corporation All rights reserved