Q インターパークでスポーツ商品を探す場合はどこへ行けばいいの?
 A 新しくオープンした9店舗を同時紹介致します!

1F
1 ファイテン 2 ウォーキング&カジュアルシューズ
2F
3 コロンビアショップ 4 キャラバンクラブ 5 エーグルショップ 6 ナイキショップ 7 アディダスショップ 8 プーマショップ 9 デサント(D310)
1F

1 ファイテン 028-656-7109 

以前「ナンシープラス2」でファイテンの特集を行ったのを覚えていますか?
IPSスタジアムからお引越しして婦人靴売り場に設置されたファイテンブースは、品揃えはIPSスタジアムのときと変わらず、取材時もお客様が体の症状などを話しながらアイテムを選んでいました。
体に流れる電気の流れを整えるのがファイテンのアイテム。
今回紹介するのは今をときめく
ダルビッシュ有選手をモデルにしたアイテムです。
ダルビッシュ有との共同開発で生まれたこのアイテムはファイテンの新作であり、自信作でもあります。ネックレスの青と白が交錯するカラーはスタイリッシュで洗練されたデザイン。ダルビッシュ有モデルと頷けます。また、ブレスは野球選手にとって欠かせない腕の補助アイテム。
ダルビッシュモデルを身に着けることで彼を意識してスポーツや仕事に励めるかもしれませんね!
2 ウォーキング&カジュアルシューズ 

今、多くの女性に大注目されているのがこのアイテム!EASYTONE!

歩くだけで体のバランスを整えることができる、超注目商品です。
靴底が平でないため体自身がバランスをとろうとし、自然と綺麗な脚に、ヒップアップの効果や、脚の筋力の強化につながるのです!まさに嬉しいことずくしのシューズです。

FKDインターパーク店で大人気のアイテムとなっています。

女性なら誰でも足腰の歪みなどは気になるもの。
このシューズを履くことで普段の生活の中から無理なくアナタの体を変えて行きましょう!

2F
3 コロンビアショップ 028-656-7592


カジュアルでオシャレなデザインのコロンビアの
アイテムは、登山用、キャンプ用、又は普段着でも
通じる多様性に富んだアイテムです。
野外フェスやフィッシングブランドとのコラボ企画も多く、
多くの若者に指示されています。
今回ご紹介するウェア(上写真)は
濡れない、ムレにくい。コンパクトに収納もできる快適ウエアと、性能も抜群。

オシャレな上、機能性も十分備わっていることから活用シーンが多く、
誰もがコロンビアのアイテムを重宝しています。

まだ持っていない人は、今年の夏のレジャーに是非コロンビアのアイテムを身に付けてみてはいかがでしょうか?
4 キャラバンクラブ 028-657-6590


本格的な登山を考えている人はこのブランド。
機能性重視のリュックサックやトレッキングシューズなど、登山用の優れたアイテムがそろっています。
キャラバンクラブのブースにはこのブランド以外にサレワレキのアイテムが置かれております。

今回ご紹介するのがそのレキの登山用杖、トレッキングポール(上写真)。登山時の足の負担を軽減するこのアイテムは負担を軽減する以外に
姿勢を正し、腕の力も意識して使うことで全身で体を動かす正しいウォーキング、ノルディックウォーキングを促すことができます。

玄人さん、又はこの夏、本格的な登山を考えている人は是非のぞいてみてください!
5 エーグルショップ 028-657-6127


見た目の可愛さや機能性を考えた女の子のためのアウトドアブランドと言っても過言ではないエーグル。
今回ご紹介するアイテム(上写真)のは、
エーグルとワコール CW-Xのコラボレーション企画で生まれたアイテムです。

皆さんご存知ですか?スカート+レッグウェアのスタイルを生み出したのはなんとエーグルなんです!

このアイテムの特徴はコラボ企画であることと、テーピングの原理を応用し、運動時のひざ関節の安定を追及しているところ。ランニングやトレッキング、スキーなどひざに負荷のかかりやすいスポーツに最適。
デザインの可愛いさも合わせて、山ガールなら持っていたいアイテムですね!


6 ナイキショップ 
028-657-6583
 

「好きなブランド」として選ばれることが多々あるであろうナイキブランド。

でもブランド名で選ばれるだけでなくそこには確かなナイキブランドの良さがあるわけです。

カジュアルさもさることながら機能性も優れており、
速乾性素材、ドライフィット使用のウェアは、多くの人に愛用されています。

7 アディダスショップ
028-657-6587
 

誰もが知ってるブランドアディダスからは、新カジュアルブランドをご紹介。
ファッション性を重視した、カジュアルブランドその名も
「adidas NEO LABEL」

スポーツ時はもちろん、いつでも気軽にファッションを楽しめるブランドです。
女性が好む鮮やかな色も今までのアディダスになかったかも?!
若い世代を中心にオシャレでフレッシュな、
ファッションセンスの高い人にも注目が集まる新ブランドです。

8 プーマショップ 028-656-8257 

意外?それとも当然?プーマは女性にも人気なブランドです!
ファッション性が数段高く、サッカーブランドだけには収まらず、女性から高い支持を得ています。

そんなプーマから今回ご紹介するのがフェラーリとのコラボ商品。
なんでもプーマがF1チームのスポンサーなために実現しているコラボ商品なんだとか。
そしてこのコラボアイテムを置いているお店が北関東でこのFKDインターパーク店を含めて2店舗のみ!
そのため、是非、フェラーリファンの皆様はFKDインターパークへ足を運んでこのアイテムをお手にとってみてください!
9 デサント(D310) 028-657-6117

ゴルフアイテムやスイミングアイテムなど、
他店内スポーツショップで見当たらない、欲しいアイテムがあるときはここにお立ち寄りを。

細かなアイテムなども取り揃えております。

何かわからないことがあったら店員さんに聞いてみれば、欲しかったアイテムが見つかるはずです。
【INFORMATION】
FKDインターパーク店 
〒321-0118 栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 ■TEL:028-657-5000(代表) ■営業時間 あさ10:00〜よる9:00


【掲載されている商品について】※実際の商品と色・形が若干異なる場合があります。※品切れの際はご了承願います。
お求めの際は直接店舗へお問い合わせください。
【「ナンシーにおまかせ!ナンシーのなんでも相談所」とは?】
福田屋創業77周年を記念したプロジェクト。
お客様のご要望にお答えするためにナンシーがFKD内を奔走します! お客様にピッタリなアイテム・お店をご紹介。 より快適なショッピングができるようナンシーがお助け!BYナンシー
【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。→ナンシー特集シリーズバックナンバーはこちら