【はじめに】
築地市場のオイシイ新鮮な魚介類がリーズナブルなお値段で食べられるお店、築地食堂 源ちゃん!!
もうすでに皆さんはご存知でしょうか??
インターパーク店ですでにお馴染みの築地食堂 源ちゃんが、とうとうFKD宇都宮店にもオープン!!
ナンシーもインターパーク店では何度かプライベートで食べに行ってます。
今回はFKD宇都宮店ならではの特徴と、ナンシーおすすめのメニューを一部ご紹介しちゃいますよ〜。
プレゼントもあるので是非、読んでみてね!
FKD宇都宮店の初の試みをご紹介!


気になるあのメニューをご紹介!
【あとがき】
意外と収容スペースが広いのがお店の第一印象でした。
店舗の外では佃煮や小あじの南蛮漬けなども売っています。買物帰りや食後のおみやげに築地食堂の商品を購入するのもいいですね。
GWは混みそうですが、是非食べに行ってくださいね!
それでは、今回のプレゼントですが、もう一品欲しいなって思ったときの小鉢 「まぐろ山かけ」の食券を10名様にプレゼント!ご応募、お待ちしております。
【INFORMATION】
築地食堂 源ちゃん FKD宇都宮店
TEL:028-600-0225


FKD宇都宮店 →HP
〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町237
TEL:028-623-5111(代表)
営業時間  あさ10:00〜よる9:00
※1Fレストランコート、2Fアミューズメントは、よる10;00まで営業


【掲載されている商品について】
※実際の商品と色・形が若干異なる場合があります。
※すでに店舗で取り扱われていない場合もあります。お求めの際は直接店舗へお問い合わせください。
【「ナンシープラス2」とは?】
福田屋創業76周年を記念したプロジェクト。
今までの「ナンシープラス1」をパワーアップさせて
ナンシー独自の視点で福田屋百貨店の魅力を引き出しちゃう!
子供から大人まで楽しめる内容にしていけたらなイイな。BYナンシー

【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。
ナンシープラス2 Vol.1
→ナンシープラス1の記事はこちら