さてさて、みなさん。とうとう2月に突入しましたね、2月と言ったらバレンタイン!!キャードキドキ!
…と言うことで、ナンシー今回は手作りチョコを頑張ってみました!!
今年も絶賛不況中の日本では、お財布が寂しいため、費用を抑えてその分を愛情でカバーした手作りチョコが多いみたい。
 是非、今回のナンシークッキングを参考に今年のバレンタインのチョコを考えてみてはいかがでしょうか?





《あとがき》
 いやーレシピと材料さえあれば作れるものですね〜。
だけど作ってる最中、あっこ先輩たちに色々アドバイスを頂いて、一人では中々こんなに上手に出来なかったのではないかなーと思いました。
作ったチョコは社内でおいしく頂きました。
 そんなナンシーでも作れちゃう今回紹介した「作ってあげたい彼チョコレート」や「手作りセット」シリーズ等、是非店頭でお手にとってくだされば幸いです。

 
最後に、今回はなんと皆さまへバレンタイン用、手作りチョコの材料セットを3名様にプレゼントしちゃいますよ!!
この記事を読んで、「よっしゃ〜!今年は手作りでチョコ作っちゃうぞ〜!」と思った方!是非プレゼント応募してくださいませ〜。キーワードは「なめらか生チョコレート」です。

【INFORMATION】

いけだ書店 宇都宮店
TEL:028-623-4471→HP

上野文具 FKD店
TEL:028‐623‐4481 →HP


FKD宇都宮店 →HP
〒〒321-0962 栃木県宇都宮市今泉町237
TEL:028-623-5111(代表)
営業時間  あさ10:00〜よる9:00
※1Fレストランコート、2Fアミューズメントは、よる10;00まで営業


【掲載されている商品について】
※実際の商品と色が若干異なる場合があります。

※すでに店舗で取り扱われていない場合があります。
※お求めの際は直接店舗へお問い合わせください。
【「ナンシープラス1」とは?】
福田屋創業75周年を記念したプロジェクト。
栃木に住む乙女たちの女子力を向上させるのが目的。


【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。
入社2年目に入り、新しいことを始めたくて躍起になっています。

【バックナンバー】
Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8  Vol.9 Vol.10