【NO.1】 ZOOLOGY
【商品紹介】
リアルな動物チョコレート。
子どもと一緒に買物なら子どもは大喜び。
食べるのに勇気がいるが、味は美味しいから食べてみよう。
どの部分から食べるかは、食べる人次第か?!

【価格】
☆デクショナリーM 8個 1575円

☆デクショナリーL 10個 2100円

【担当者よりひと言】
動物チョコ!
1つからも販売もしているので、必ず売場の動物をのぞいてください。

【NO.2】 つわもの
【商品紹介】
「TUWAMONO(つわもの)」は、戦国時代の五人の男たち
《豊臣秀吉、織田信長、真田幸村、上杉謙信、伊達政宗》に焦点を当てました。
今回、紹介するのは、武勇だけでなく文芸の才能も持ち合わせていた「伊達政宗」を表した2つの味わいのチョコレート。

【価格】
☆洒落者(しゃれもの)<創造性に富んだ人へ> 840円

【担当者よりひと言】
歴史チョコ!
伊達政宗以外の、四人の男たちのつわものチョコも大胆で個性豊か。

【NO.3】 アレックス&マイケル

【商品紹介】

海と空の青。砂浜でくだける波の白。まぶしい日差しが降り注ぐ、L.A.コーストRedondoBeach。
カリフォルニアのさわやかな空気と、いっぱいの愛に抱かれて、パグ犬のPumpkin、Gizmoと無邪気に戯れるふたりの天使、AlexとMichael。
Alex & Michaelは、そんなふたりのピュアなイメージと、彼らを包み込むやわらかで心地よい世界を、愛らしいスイーツで表現するブランドです。

【価格】
☆アレックス&マイケル 25個 3150円

【担当者よりひと言】
チョコの王道!
かわいらしい25種類のチョコを家族で楽しく食べよう!

【NO.4】 Discovery collection <バレンタイン限定>

【商品紹介】

1857年ベルギー・ブリュッセルで誕生した「ノイハウス」独自のレシピと伝統の製法でつくられるのイハウスのチョコレートは、ベルギー王室からも認められる逸品です。
<バレンタイン限定>のディスカバリーコレクションは、ノイハウスに由来する人物や場所を名づけた7つのショコラは、ひと粒ごとの個性が際立つNEWコレクション。

【価格】
☆ディスカバリー コレクション 8個 2100円

【担当者よりひと言】
日本初登場!
ベルギーチョコで一番のオススメです。

【NO.5】 花の刻

【商品紹介】

「花の刻」は、うれしい予感をいっぱいに秘めた雅やかな和テイストのバレンタインチョコレートです。
やわらかな早春の風景を描いたオリジナルな美味しさです。

【価格】
☆花の刻 2段箱・37個 3150円

【担当者よりひと言】
和風スイーツ!
「日本茶」「花茶」「和トリュフ」などは40代、50代にオススメです。
※数量限定など商品によっては品切れとなる場合がございますのでご了承ください。

今年は10のブランドが新登場です。

昨年よりは、輸入品の数が減り、国産品のチョコが増えている傾向があります。

「つわのも」は宇都宮店・インターパーク店で販売、「アレックス&マイケル」は宇都宮店のみの販売になります。
他にも限定販売はたくさんあるので、是非のぞいて見てください。

バレンタインの時期は、美味しいチョコレートが勢揃いしますのでチョコ好きな男性の方にも買って頂きたいです。
一人で売場に買いに行く勇気がある人は、13時〜15時が混雑しない狙い目の時間です。

FKD宇都宮店 食料品特設会場1F

〒321-0962
宇都宮市今泉町237番地
TEL:028-623-5111(代表)
営業時間:AM10:00〜PM9:00
HP:http://www.fukudaya.net/cgi-bin/index.cgi