《はじめに》

今回はIPSスタジアムとFKDインターパーク店で新しくオープンしたお店、西松屋と織部をフィーチャーします。



ナンシーずっとどんなお店ができるのかワクワクしていました。



そして、今回は年末と言うこともあり、それぞれのお店からお正月ならではの商品を紹介させて頂きました!



と、言っても西松屋は完全にナンシーの趣味丸出しの寅年にあやかったトラさんキャラクターの商品なんですけどね。
でも可愛いからいいよね!
《あとがき》
○西松屋○
子ども服って短い間しか着ないから、できる限り値段を抑えたモノを手に入れたいのが子持ちの家庭の本音のようです。そんな家にはピッタリな西松屋!スタジアムにできたことで、遊びついでに立ち寄る人も多いようです。
それにしても赤ちゃんの服って可愛い!!!!!!!!ここでは取り上げていないけど、乳幼児食や母子手帳などの小物も取り扱っているので、是非家族が一人増えた際は西松屋をご利用下さい。必要なものは全て揃います!
○織部○
ディスプレイがひときわにぎやかで目を引いた織部。和物雑貨屋さんかと思いきや、洋物も取り扱っていて、品揃え数は目を見張ります。見ているだけでウキウキ楽しい気分になっちゃう織部は
何気に男性の来店も多いそうですよ。取材中「あれ、このお箸、家にあった!」と、家で何気なく使っていたお箸に遭遇したりと、気付かないうちにナンシー家は織部にお世話になっておりました。可愛い器や小物に癒されたいときは是非織部へ…。きっと帰りには心も財布も軽くなってるハズ。
【INFORMATION】
西松屋 宇都宮インターパーク店
TEL:028-656-4664 →HP
《IPSスタジアム》 →HP
〒321-0118栃木県宇都宮市インターパーク4-2-3
TEL:028-657-7755(代表)
営業時間
あさ10:00〜よる9:00
【お正月営業時間】
1月1日から平常営業となります。 あさ10時〜よる9時

伝統の器 織部
FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店

TEL:028−656−7351
→HP

《FKDインターパーク店》 →HP
〒321-0118栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1
TEL:028-657-5000(代表)
営業時間あさ10:00〜よる9:00
食料品・飲食街は午後10時まで営業

【お正月営業時間】
1月1日・2日 あさ10時〜よる9時
食料品・飲食街もよる9時まで営業
1月3日から平常営業となります。 あさ10時〜よる9時
食料品・飲食街はよる10時まで営業

【掲載されている商品についてご注意下さい。】
※実際の商品と色が若干異なる場合があります。

※すでに店舗で取り扱われていない場合があります。
※お求めの際は直接店舗へお問い合わせください。
【「ナンシープラス1」とは?】
福田屋創業75周年を記念したプロジェクト。栃木に住む乙女たちの女子力を向上させるのが目的。
【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。入社2年目に入り、新しいことを始めたくて躍起になっています。
【バックナンバー】Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4
 Vol.5 Vol.6 Vol.7 Vol.8 Vol.9