10/11(日)
無料体力測定会開催!


時間 11:00〜15:00
場所 FKDインターパーク店1階正面東側入口
エスカレーター横特設会場
10/12(月・祝)
デモンストレーション開催!


人気No.1プログラム レスミルズ
ボディコンバット・ボディジャムなど
時間 13:00〜 15:00〜
場所 ビレッジセンターコート

・普段運動をしていない人!あまり歩かない人!
・健康が気になり、自分のカラダの体力を知りたい人!
・スポーツクラブに入会したいと思ったことがある人!

・体力をつけて若いころの肉体に戻したいと考えている人!
・30代、40代、50代でもカラダを動かしたいと考えている人!
・スタジオプログラムに興味がある人!

→マイケルの過去に体験したプログラムはこちら!
『ボディヒーリング30』30分を体験。
それも、人気のレスミルズプログラム(シェイプアップ、筋力アップ)で、柔軟性やバランス力をゆったりした動きの中で作り出します。(ストレッチ)×(コア・トレーニング)
難易度:☆☆、強度:☆☆〜と書いてあります。ボディヒーリングなので激しい動きはないですが、時々つらいメニューも。しかし、30代で普段運動していない人でも、どうにかついていける内容でした。
年齢層も幅広く、男性も多いので、初めての方も参加しやすいです。
10月からは、30分のプログラムがなくなり45分と60分になります。普段運動不足の方にオススメです。
『ボディセラピー』60分を体験。
どなたでもできる健康体操(老化防止、健康維持に)との事。「気の流れを良くし、人間が本来より持っている自然治癒力を高め、和製ヨガとも言われています。」と書いてあります。ストレッチのイメージで考えていたらまったく違いました。ホントに気の流れを意識し、カラダの余分なものを出す感じで、半端なく真剣に取り組みました。
激しい動きはないですが、ゆっくりカラダを動かすので、かなりキツイ動きもありました。手を真上に上げて、そこからゆっくり動かしていく。などカラダの動きの基本がびっしりで、普段の動きが軽くなること間違いなしです。
週1回続けて行きたくなる内容でした。
※10月〜12月のタイムスケジュールはこちら


★最新の折込ちらしを確認
→このチラシを見る(PDF) →このチラシを見る(PDF)

 ネットちらしをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
 Adobe Readerは、Adobeサイトから無料でダウンロードできます。


IPSスポーツクラブ

〒321-0118
宇都宮市インターパーク4丁目2番地3
HP:http://www.ips-sportsclub.jp/
TEL:028-657-6565

【営業時間】
平日 10:00〜23:00
土 10:00〜21:00
日・祝日 10:00〜19:00

【休館日】
金曜日・年始年末・お盆
施設メンテナンス日