シェーキーズの食べ放題は、食べたい好きなモノを注文する、食べ放題。
お店の中での会話で『リクエスト』がよく聞こえてくる。
このリクエストを、常連さんだけでなく、何度か来たことがある人まで上手くリクエストを使い注文している。
シェーキーズのリクエストは、店員さんに自分の好きなピザやパスタを注文することだった!


シェーキーズ「福田屋SP宇都宮店」の鈴木店長さんに聞いた【こだわり&通の食べ方】

☆バイキングの上手な食べ方を教えて下さい?

焼きたてのアツアツのピザを食べてください。16種類のレギュラーピザや季節のおすすめピザ、季節のデザートピザ、月ごとのおすすめピザなどを、少しずつ取って沢山の種類を味わってください。

☆ピザの特徴は?

生地は毎日お店で作る新鮮なクリスピー生地を使用しています。オリジナルなアメリカンソースとチーズで香ばしく焼きあがったサクッとした食感のクリスピーピザをお楽しみ下さい。

☆客層は?

ファミリーがメインとなります。お子様は自分でピザを取ったりする事が楽しいようで、笑顔を見ていると私もうれしくなります。また、年配のお客様や学生、サラリーマンの方もお見えになります。

☆リクエストについて?

16種のピザや季節ピザを順番にお出ししていますがお好みのピザがカウンターにない時はリクエストをお願い致します。お好きなピザを焼きたてでどうぞ!

☆リクエストは多いですか?

こちらから伺っていることもありますが、お客様からのリクエストはかなり多いです。お好きなピザを焼きたてで召し上がって頂きたいので、どんどんリクエストして下さい!

☆リクエストでオリジナルメニューも出来ますか?

取り扱っている食材なら対応は可能です。お好みの組み合わせや、野菜のみ、肉抜きなど。またアレルギーの面からも配慮を心がけています。
鈴木店長さんから一言!

ピザといったらシェーキーズ!ということで、自信を持ってピザをお作りしています。みんなでワイワイとバイキングやご家庭にはテイクアウトなど、それぞれのシーンでピザをお楽しみください。
県内は、FKD宇都宮店の「福田屋SP宇都宮店」とFKDインターパーク店の「FKDショッピングモール宇都宮インターパーク店」の2店舗だけですので、是非一度FKDに来ていただいて、シェーキーズのバイキングの楽しさを味わってください。皆様のお越しをお待ちしております!
スタッフが試食して一言!

今回「ホリデーバイキング」を食べさせて頂きました。
ピザ11枚、パスタ3種類、カレー、サラダ、デザート、カキ氷、コーラと沢山食べました。8月限定おすすめピザの「粗挽きビーフのバーガーピザ」が最高に美味しい。また種類が多いので飽きない。食べ放題で大満足★
でも、視界にはもっともっと食べている綺麗な女性(T.Mさん)が!私の5倍、いやそれ以上食べていました。食べ方は、最初にカレーを食べ、それからピザ、パスタを食べるそうで、クリーム系のパスタやマヨネーズ系のピザがない時は、当然リクエストしますとのこと。もちろん常連さんでした。
「男の楽」流、食べ放題は、好きなピザとパスタをリクエストしよう!
そして、店員さんと仲良くなり、自分好みのピザを作ってもらう。月1回とは言わず、週1回通いたくなるお店になるはず♪
 ランチバイキングなど  テイクアウトメニュー
※各ちらしをクリックすると拡大表示されます。
 ネットちらしをご覧頂くにはAdobe Readerが必要です。
 Adobe Readerは、Adobeサイトから無料でダウンロードできます
お得なクーポン★
(有効期限2009年9月末日)
ドリンク無料券(ソフトドリンクS)
印刷画面はこちら!
店舗インフォメーション

シェーキーズ「福田屋SP宇都宮店」
FKD宇都宮店 1F
宇都宮市今泉町237
TEL:028-623-4440

★シェーキーズオフィシャルサイト
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html
★FKDオフィシャルサイト
http://www.fukudaya.net/cgi-bin/index.cgi