みなさんは自分のお肌に合うベストな化粧品を使用していますか?
夏本番を迎え、自分のお肌ともう一度相談してみませんか?
照りつける太陽に負けない肌質を…。神経質になりがちな夏の肌のために。
ナンシーは乾燥・敏感肌のためそんなちょっと肌が弱い人に合う化粧品を探してみました。
キーワードは天然素材!!
【無添加主義HABA】
ビギナー必見!
HABA定番の人気商品はコレ!


薬用ホワイトレディ(美容液) 
長年多くの女性から支持されている美容液!朝・夜両方のスキンケアに…。
幅広い層(10代〜60代)に支持されています!
高濃度ビタミンCが入っていて、肌のくすみニキビがある人、キメが細かい人向き!10ml1,470円 30ml4,095円 53ml6,300円
夏用ジェル状オイルはナンシーも、
使ってます!


スクワバランシングジェル 2,100円

元々は数量限定販売したものが人気のため定番化した商品です。
化粧オイルがジェル状になったもの。
これすっごく伸びるしべとべと感もないし、夏には超お勧めです!
値段も手ごろなのも購入の決め手!
こんなファンデを待っていた!

クリアジェルファンデーション2,730円
7/9から発売された夏限定商品!
ジェル状のファンデーションになっていて、色は3色ご用意!
フィット感があり、水分50%配合。
肌を綺麗に見せてくれるし、汗や水に強い!美容成分も配合されていてエアコンの乾燥にも強いです。ぷるっとした感じが最高!
HABA

無添加主義HABA
木や石などの天然ものを使用しているので、どんな人にも合うのが特徴。
肌が弱い人、化粧のノリが今ひとつない人、是非試してみてください!!ナンシーはお値段がとってもリーズナブルなことに感激して、取材後「スクワバランシングジェル」を購入しちゃいました。HABAの商品はネットでも購入可能です。期間限定のお得商品などもあるので要CHECK!

【ハウス オブ ローゼ】
ベーシックケアに+α!夏の新商品

ポアクリアジェル 2,100円
角質ケアパック。新商品で7月10日に発売
ぽろぽろ汚れを落とします。
週2・3回程度やるとイイ。
毛穴がきゅっとひきしまる。滑らかな肌に…
洗顔後にプラスアルファ的角質ケア!
化粧水が隅々まで浸透します。

ハウス オブ ローゼ
香りを楽しみながら天然素材を使用。
バス用品も充実していてプレゼントとして利用する人も。
CHECK!8月末までキャンペーン実施中
なんとブランポートシリーズのボディクリアソープとボディホワイトニングエッセンスとボディホワイトニングUVミルクのうち2商品をご購入されると20%off!

まだ間に合う お肌が気になる方へ

UVC’Sホワイトプラス(左から)
クレンジングミルク 3,465円 
ウォッシング フォーム 3,465円
ホワイトニングエッセンス 8,400円 
ホワイトニングローション 4,725円
ホワイトニングエマルジョン 5,250円
プルーンが入っていて、保湿を高める効果があります。
こればっかり使う人も多いのだとか。今からでも遅くない!
夏のダメージを冬にひきずらないために!
シミを直すのには1年、ニキビは半年
と店員さんはおっしゃっていました。
毎日使えば改善の兆候が…!
メラニンを節制する効果があり美白にも最適!

キャンペーン実施中!!8月末日まで!!
上記1から3の商品中2商品ご購入された方はなんと20%OFFに!!
ブランポートシリーズ体全体をキレイに…

1ボディクリア ソープ 2,100円

透明感のある素肌に…
2ボディホワイトニングエッセンス2,625円
ボディのシミ・そばかす・黒ずみにきく!
3ボディホワイトニング UVミルク2,625円
美白しなかがらUVケア!
【番外】
Oh! Baby ボディ スムーザー 2,100円
入浴中に最適!ペースト状になっていてお肌をツルツルにしてくれます。
《最後に…》
今回ナンシー自身初めて、HABAさんとハウスオブローゼさんの化粧品を触れることができたのですが、
自分今まで損してきたなってことを痛感しました。こんなに素敵なスキンケア商品を知らずに過ごしたのが口惜しい!

でも、
きっと今からでもスキンケアは間に合うハズ!!
ナンシー今年の夏は本気モードでお肌対策しちゃいますっ!
【INFORMATION】
HABA FKDインターパーク店
TEL:028-657-0217

→HABAのHPはこちら

HOUSE OF ROSE FKDインターパーク店
TEL:028-657-6502

→HOUSE OF ROSEのHPはこちら

FKDインターパーク
〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1
TEL:028-657-5000(代表)
営業時間 あさ10:00〜よる9:00
※食料品・飲食街は午後10:00まで営業

→FKDインターパークのHPはこちら
【「ナンシープラス1」とは?】
福田屋開店75周年を記念したプロジェクト。
栃木に住む乙女たちの女子力を向上させるのが目的。

【ナンシープロフィール】
宇都宮ケーブルテレビコンテンツ事業部社員。
入社2年目に入り、新しいことを始めたくて躍起になっています。
現在ニキビ対策のためハウスオブローゼのアロキュア アクネ スポッツ エッセンスnを使っています。
【バックナンバー】Vol.1 Vol.2 Vol.3 Vol.4

※掲載品の料金は全て税込です。