2020年4月18日
宇都宮ケーブルテレビ株式会社

お客様各位

緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

令和2年4月16日に、全都道府県を対象に緊急事態宣言が発令されたことに伴い、お客様および社員の健康確保および感染拡大防止を考慮して、下記の対応をとらせていただくことにいたしました。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■電話や電子メールでのお問い合わせについて

当面の間、体制の縮小により、時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございます。その際は、少し時間をおいて再度お電話くださいますようお願いいたします。
また、電子メールや問い合わせフォームによるお問い合わせに関しても回答まで時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

■店頭窓口・電話業務について

【店頭窓口・電話業務】4月18日(土)より当面の間、9:00~18:00とさせていただきます。

■営業活動について

新規のお申し込みは受け付けておりますが、対面での営業は原則、自粛とさせていただきます。
また、工事手配等で時間がかかることがございます。そのため、余裕をもってお申込みくださいますようお願いいたします。
既加入者様への追加サービス等のご案内や説明については、お電話を差し上げた上で、郵便等を利用して申込書等の必要書類を頂戴する形式で進めさせていただきます。

■ご予約いただいている工事について

事前にご連絡の上お伺いいたしますが、工事時期の変更希望がございましたらお気軽に当社までご一報ください。
また、保守対応はお客さま宅へのご訪問を控え、お電話での対応を優先させていただきます。

■ご訪問時のご対応について

弊社スタッフは、マスク着用のままご対応させていただく場合がございます。ご訪問につきましては、お客様のご要望等がある場合に限りご訪問し、スタッフは手の消毒、マスク着用の上で対応させていただきます。

■コミュニティチャンネルの取材について

コミュニティチャンネルの取材は、控えさせていただきます。

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:028-638-8090

以上